人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

木曜日の早寝

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>>

ダンナが早く仕事を上がれそうだというので、駅前で飲んできたのだ。

まだ木曜日だ、控えめにするつもりが、一体控えめとはどの程度なのだろうか。

1軒目でふたりでビール2本、それぞれトマト割3杯ずつ、2軒目でふたりでボトルワインを空けて帰ってきたのだ。

スタートが早かったので早く寝ればいいと思っていたのだが、ダンナ、風呂で寝る。早過ぎ。

帰ってから缶のサワーを1本だけ飲んだが、布団に入った時の記憶がない。

気がついたら電気はつけっぱなし、いつも左側にいるはずのエルは右側で寝ており(私が左に寄っていたのだ)、右側で鳴っている携帯のアラームを消すことができなかった。

頭痛。

二日酔いは軽症だったが頭痛が頑固で、ナロンエース2回分を要したのだ。

明日は合唱だ。喉の治療後初めての合唱練習になる。

楽しみだが、新曲の音取りやってなかったEE:AEB64

慌てて楽譜を開いてみるも、なんか変な和音満載で、アルトは覚えにくいパターンであった。

喉が痛い。

やっぱり酒は喉に良くないのかの~EE:AE5B1

今夜も駅前に出向くが、どうしたらいいものか。

飲まないという選択肢はない。