人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

村さ来@東村山

*緊急事態宣言前のものです。現在は酒類の提供は終日禁止となっています。営業形態が変わっている可能性があるので、ご注意ください。*

どうやら再び緊急事態宣言が発令されることが濃厚になってきたので、行けるうちに行っておこうと出向いたのだ。

大好きな村さ来

しかし時間経過ですでに忘れかけている。

お通し、何だか分かりません(笑)レバー??

「気仙沼かつおたたき(580円)」は、薬味沢山でご覧の美ジュアル。

生ニンニクのスライスがいいねEE:AEAAB

「北海道にしん塩焼き(380円)」。

にしんってあまり焼いて食べることがないんだが、あっさりして美味しかった!

こんなに大きくて、380円。

あれ?これは何だろう(笑)

みょうがの天ぷらあたりかと思われ。

「納豆磯部揚げ(380円)」、これは前回も食べていたので値段・名称判明。

納豆美味しいよね!

スイカ、頂きましたEE:AEAAB

こういったサービスが時々あるのも、嬉しい。

さて、また厳しい時期がやってきてしまった。

無事に再会できますよう。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:5

村さ来東村山店・食べログ