人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@新秋津

1軒目でサラリーマンだ、ガッツリいくぞEE:AEB30

今回も全て黒板メニューから。

珍しいので注文。「〆にしん(370円)」。

〆てあるのでサッパリ、旨みもしっかり。

「納豆きつねチーズ焼(400円)」は、こ~~んなタレまでついて豪華EE:AE482

「鮪ホホ肉ステーキ(400円)」も珍しいので注文。

レモンをかけるとまったりとしたタレが引き締まって良かった。

鮪??肉かと思った!

「牛もやしポンズ炒(420円)」、ここのこの手の炒め物はオススメだ。

シャッキシャキの野菜と牛肉のコク、ポン酢のスッキリとした風味が絶妙。

「サワラ西京焼(400円)」。大きい~~EE:AEB30

フンワリとした身に西京焼きの香りがイイネEE:AEAAB

良く食べるねまったく。

「海老春巻(320円)」は意表をついてこんな感じ。

海老なので軽くおつまみ感覚で。

もうここでシメの麺もいってしまえEE:AEB30ということで、日替わりの麺から「かき玉うどん(320円)」。

麺はツルモチ、つゆはダシがしっかり効いて美味しかった!

フルコースいってしまった(笑)

日替わりの麺やご飯がシメに使えると発見。

ますます楽しめそうだ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:5

サラリーマン新秋津店・食べログ