人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

エースコンバット6 ~ミッション15・シャンデリア攻落①~

ブリーフィングでは「AntiGround」と出ていたので、イマイチ使いどころのわからないF-117Aで行ってみた。

ステルス機とか、うまく攻略に合ったら凄い活躍しそうなイメージだったのである。

しかしアカンわ、まず足が遅すぎるEE:AE5B1

敵の攻撃がハンッパじゃないので、この機動では厳しい。特殊兵装のGPBも、使い方が難しい。

LASM、どうだろう??Rafale Mで。

う~~~ん、スピードが出た分さっきよりはいいが、もうちょっとピンポイントで冷却装置を狙いたい。

もう他は構っている場合じゃないのだ。できるだけ手早く終わらせないと、こっちの身がもたんEE:AE5B1

いやいっそ、非TGTで稼いでゲージ溜めて、支援要請を出せるようにするか。

XMA6で空の敵を、MSSLで海上の敵を狙っていく。

ゲージ、なっかなか溜まらんEE:AE474非効率EE:AEB30

やはり冷却装置を狙っていくことにしよう。特殊兵装をXAGMに変える。機体はF-15Eに。

今のところ、これが一番いい感じだ。

冷却装置が破壊されると、ゲージは一気に上がる。そうすると支援も出せるので、少し楽にはなった。

それにしても敵の攻撃が熾烈なので、これをよけながら冷却装置を狙っていくのは至難の業だ。

帰還ラインがないので、戻れそうにない。

まずは「いかに敵の弾に当たらないか」がポイントになりそうだ。

じれったいが、面倒でもいちいち丁寧によけていくことにする。

今回はまだ、冷却装置破壊の途中までしか行かれなかった。

無線ではこれを全部破壊すると次のが出てくると言っていたが、もういいよ、そんなものより飛行場出してくれ。