人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

エースコンバット6 ~ミッション15・シャンデリア攻落②~

何度やってもダメージがキツく、冷却装置破壊の途中でゲームオーバーになってしまう。

若干無茶している感はあるが、そうでもしないと攻撃のチャンスがないのである。

ならば、ディフェンスの高い機体でいくのはどうか。

ダメージが抑えられれば、それだけ多くの攻撃ができるということである。

Tornado GR.4で行ってみる。

何が悪いのか、全然ダメだわ。特殊兵装が使いにくいからか?

結局、F-15Eに戻す。

厳しいことには違いないが、繰り返すうちに慣れてきたのか、何とか冷却装置の全破壊まではいった。

しかしミッションアップデートの文字が出て、シャムロックが「危険を承知で向かう」と言ったところでついに墜ちたEE:AEB64ギリギリだったのよ、もう。

こうして徐々に慣れていくしかないのだろうか。

また最初からやり直しか。

前後にある冷却装置は、攻撃できる向きがある。

それを踏まえてピンポイントで狙っていく。

早く破壊できればその分こちらのダメージも少ないまま、2次ミッションに入れるはずだ。

頑張りましょう。