人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Celtic Moon@国立

国立にて合唱仲間とランチ。

国立は、いい町だね~EE:AEACD

飲食店がいっぱいあるのに、町全体は落ち着いた雰囲気だ。

駅前から伸びている広い通りがいい。

そんな中にあったお店だ。

狙ったお店が満席だったので、そこから近いここに入ったのだった。

サラダ、ドリンクつきのランチセットから、「絶品!やみつき丼(1100円)」に。

これは注文する時に「絶品!」は言うべきなのだろうか(笑)

最初にサラダ。

しかしここからが長いEE:AE5B1

ランチタイムで混雑していたからか、結構待った。

して出てきたやみつき丼、んん??ずいぶんメニューの写真と違いますねEE:AE5B1

野菜が少ない??ボリュームダウンしている感じは否めない。

しかし味はベリーグッドEE:AEAAB

厚切りチャーシューのような肉はしっかりと味がついていて、ここに卵黄を割り込むとさらに濃厚になる。

ご飯も美味しく食べられた。

ん~~、やっぱり野菜が写真通りにたっぷり入ってたら完璧だったなぁ。

この後のコーヒーもどえらい待たされ、こちらは時間がなかったのでとうとう催促。

料理が美味しかっただけに、こういう部分が残念であった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:3

「絶品!やみつき丼」 ランチセット(サラダ・ドリンクつき)1100円

ケルティックムーン・食べログ