人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ひとまる@武蔵藤沢

*現在緊急事態宣言が発令されています。東京都の感染者数も過去最高になり、このような状況下で飲食店の記事をアップすることについて迷いましたが、あくまでも記録として過去のものをアップしていることをご理解いただければと思います。宣言に伴い、営業形態が変わっている可能性があります。*

武蔵藤沢。初めて降りた駅である。

真夏のド昼だ、凄まじい暑さだったが、まだ緊急事態宣言前で飲み屋さんがやっていたのだ。たまらず駆け込む。

こんなお通しである。料理への期待が高まる。

謎めいた名前の「パリパリスパイスピーマン(380円)」。

キーマカレーのようなそぼろが添えてあるので、一緒に食べる。

ピーマンは氷で冷やしてあり、パリパリだEE:AEAAB

焼き鳥。とろりと半生「とろレバー(130円)」、塩が効いた滑らかな「手ごねつくね(180円)」、ほっくりニンニクとパリ皮の「皮にんにく(160円)」。

安くて軽いおつまみも揃っており、どれもしっかり作っていることが伝わるもので満足!

宣言が明けたら、今度はもっとゆっくりしたい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

厨房酒場ひとまる・食べログ