人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

満天@練馬

昼飲みできそうな練馬にて下車。降りてみればこれまた飲めそうな街!

今回はダンナがある程度調べておいてくれたので、迷うことなくこちらへ。

明るくて入りやすいお店だ。

 

お通し。

手作り感のあるもの。お豆腐。

 

 

おつまみは、総じて安い。

「納豆磯部揚げ(390円)」。

まぁ納豆だ。絶対に美味しい。

納豆磯部揚げ

 

「ワカメのからあげ(390円)」は、パリパリでスナッキー。

ワカメのからあげ

 

揚げたてのメンチカツが好きで。「満天メンチ(200円)」。

満天メンチ

 

「温玉コールスロー(290円)」。コールスロー!?笑

温玉コールスロー

 

海鮮が美味しいと評判らしいが、「ブリぶつ(390円)」、これは凄く美味しかった!

ねっとりこってり濃厚なブリ。これで390円とは。

ブリぶつ

 

とにかく安いので、あれこれ頼む楽しさがある。

ホッピーのナカおかわりはグラスで来るので、好きな濃さにできる→サワーが薄かった場合、分けてもらえる(笑)

スタッフさんも良く気が付いてくれるし、居心地も良かった。

 

今後迷ったら、まずはここに入りたい。

 

tabelog.com