人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

大丸食堂@東久留米

東久留米の得得市場にあった市場のおばちゃん食堂が、「大丸食堂」に変わっていた。

やはり似たようなスタイルの食堂だ。

定食に、麺類。

季節のメニューっぽい「ゴマダレサラダうどん(確か500円ぐらいEE:AE5B1)」をチョイスしてみた。

まぁ「こだわりの」とかいう感じのものではなく、手軽に食べる食堂のものだ。

それでも野菜がしっかり載り、ゴマダレも美味しく、ちょっとしっかりしたものを食べたような気持になった。

定食も気になるので、近いうちにまた行きたいと思うEE:AEACD

凄い迷ったんだよね(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:3

「ゴマダレサラダうどん」 500円ぐらい??

これも季節ものかな??

ダンナが食べたうなぎEE:AE482

得得市場HP内・大丸食堂