人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS・ピースウォーカー<8>

EXTRAOPS:30。機密書類回収。もうこのぐらいなら楽にできるようになった。クリアランクもA。深追いせずに、すぐにMAINOPSへ進む。ジャングルトレイン追跡。

装甲車戦がキツかったので、これは楽しめたEE:AEACD慣れてきたのもあり、やっと本来のMGS的な楽しみ方ができるようになった実感がある。

まぁクリアランクは相変わらずCだが、できるだけ広範囲を回るようにしているのと慎重に進んでいるのとで時間がかかっているのが大きな原因だろう。見つかっちゃえば泥沼戦になっちゃうし。

それでも本気出してS狙えと言われたら、やってできないこともなさそうな感じだ。

マザーベースの人員を増やしたいので、MAINOPSは2周以上回るようにしている。

何度回っても無駄にならないところがいい。

レベル上げに相当するマザーベースの発展。単なるアクションゲームじゃないところが今作の面白いところである。

チコを救出した場所から、通って来たエリアを経由して次なる目的地へ向かう。

捕虜は3人かな?ヤッホー(笑)

建物内の順路にちょっと迷ったが、ハシゴ発見。

2階から外へ出て、目的地に到着。

ここは警備が厳重で敵兵が集まっているが、ひとりずつ麻酔銃で倒して全員寝かせることができた。からのフルトン。

「フルトン」がいつからか「ハイトン」になっていた(笑)訂正した。

次もEXTRAOPSから。

めちゃ楽しい。