人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<91>

もっと国道を延ばせばもっと楽になるのだろうが、さすがに飽きて来た。先に進むことにする。

気象観測所にて、サム指名依頼を受注。新たなる地、時雨農家へ。

スタート地点の気象観測所は山の上だ。このまま上から行くか、下りてから西へ向かうか。

何となく上の方が困難が多そうなので(笑)下りて川沿いを行く。

こちらもゴツゴツの岩場で走りにくいが、安全に行くことができたので結果オーライだ。

遠くに時雨農家が見える、・・・と思ったら、アレはミュールの施設だったのだ(笑)

ミュール地帯は、加速で走り抜けた。

無事到着。

今度はK4南配送センターまで戻って、依頼を受注することになる。

戻るんならやっぱり道路作ろうかなぁ・・・・・。

「農家」という感じのシェルター。