人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

4分勝負

グルメ記事の投稿に手間取ってしまい、日記の下書きの持ち時間があと4分になってしまった。

・・・と入力している間にあと3分になってしまった。

一日の始めにスケジュールを立てているのだが、別にきっちり守る必要もないとはいえ、オーバーするとそのぶん取り返さなくてはとその後がどんどんキツくなるのだ。できれば時間内に収めたい。あと2分。

えー、えー、今日は天気悪いですね(笑)

Yahoo!の天気予報によると、洗濯は「外干しできる時間もあります」となっていたので、洗濯はした。

しかしこの天気よ、干せても乾くのか??

仕方ないので薄手のものだけ干し、他は乾燥機にかけている。

この乾燥が、どうしたことか一日かかるので参る。一度じゃ乾ききらないのだ。

どうも猫の毛が原因らしい。

 

さて、つまらん話で終わりますが、すでに3分オーバー。次の予定「運動」に取り掛ることにする。

まだやってますよ、ビリーズブートキャンプ。

ダイエットカテの更新をしてないが、ダイエットを始めてから最大減を更新した。何とかキープしたいのだ。

6分オーバーです。この辺でサヨウナラ。