人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

デス・ストランディング<73>

サム、休憩中。

またまた風力発電所に。

西配送センターから風力発電所行きの荷物は皆無だったので、手ぶらで。

BTは不可避のようだ。何とかバイクでぶっちぎろうと思うのだが、それも無理っぺー。

結局捕まるも、血液グレネード忘れたEE:AEB64

助けを呼んでもなかなか現れないのでひたすら歩き回っていたら、タールの沼から出られたのだ。かくして晴れ、風力発電所へ。

残りの依頼はもう、全部受けたのだ。そしたらルーデンス・マニア行きに時間制限があったEE:AE5B1

慌てて向かうが、晴れていたので助かった。

ルートが分かりにくい。端を行くと厳しいので、中央寄りが良さそうだ。

休みなしでルーデンスまで。一度西配送センターに戻って休み、西中継ステーションへ。

次は久しぶりのキャピタルだが、ちょ?!

いつの間にバイクが違うEE:AEB64これ私のじゃないよEE:AE5B1

風力発電所に行く途中のBT戦後に、間違えて他のプレイヤーさんのに乗ってきてしまったらしい。

キャピタル着。

残っている依頼を受けて、まずは西配送センターに戻る。

荷物の配達が終わったら、バイクを取りに行かなくては。

久しぶりのキャピタル・ノットシティ。スタートの地である。