人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

デス・ストランディング<80>

いよいよストーリーを進めようか、というところだったがちょっと待て(笑)

遺体焼却所に行く途中に、バイクを乗り捨てたままであった。

間違えて乗ってきたやつで人のバイクなんだが、乗り捨てたままにしていくのは忍びない。

私が勝手に乗ってきたことでプレイヤーさんに影響はなさそうとはいえ、ゲーマーとしてのプライドが(笑)

我ながら面倒臭いヤツである。歩いて遺体焼却所まで行き、バイクを回収に。

BT多いEE:AEB67

とてもじゃないけど血液グレネードが足りそうにないので、本当に近くて邪魔そうなのにだけ当てていくが、過酷だ。捕まってしまった。キャッチャー戦。

しかし、

勝利し、天気も回復。結果オーライ。

バイク、あった。

時雨にさらされて、ボロボロ(笑)

しかも、険しい崖だ。バイクで来るところじゃなかったね。

キャピタルで休憩してバイクを修理、もとあった風力発電所あたりに戻してくる。

近くのセーフハウスでセーブ。いよいよ進むぞ。

次回、フラジャイル・ジャンプでK4南配送センターへ。