人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<17>

バイク、回収。

できるだけ荷物を減らし、身軽にして出発。

すでに時雨が降っていて、不穏なムードだ。出るんか!?出るのんか!?

出るねEE:AEB64

オドラデクのセンサーが反応。

このまままともにやりあってもグレネードを無駄にするだけだ。ゲームを一時停止して、戦い方を調べる。

ほ~。

こりゃもしかしてイケるかも。

「見えない敵をどう狙う」などと言ったが、止まって見渡せば、見える瞬間があるという。

オドラデクの色と向きで大まかな場所を把握して、探す。

見えたEE:AEB64

その足元を狙って、血液グレネードを投げる。

するとBTはゆっくり昇天。お~~。

これでスッキリ晴れるかと思いきや、まだ他にも居そうなので、急いでバイクのところまでダッシュ。乗ったら一目散に配送センターへ。

オドラデクが反応しようが無視無視。一気に走り抜けた。

ゴールEE:AE46F

さて、本日のデスストはこれだけでございます。

しかしBTに勝ったこと、バイクを取って来られたこと、大きな進歩である。

それじゃ、いよいよポート・ノットシティに向かうかな??