人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

餃子の王将@秋津

ダンナのいない昼。

ひとりで何か食べに行こうと目論むのだが、駐車場がない、駐車場の難易度が高い、それだけでかなり選択肢は限られてしまうのであった。

近所の大型DIYショップに用事があったので、そこから近い王将へ。私のひとり飯なんて、こんなものである。

ちなみにダンナは、バンド仲間とバーベキューだ。うらやま。妬。

で、何を食べようかというところでまた悩む。例によって、「ご飯はいらない」「麺類は避けたい」というロカボ根性が選択の邪魔をするのである。

ところがちょっといいことを思いついてしまったのだ。

ここ王将には、「ジャストサイズ」という単品のミニサイズメニューがあるのだ。これを組み合わせて、ロカボ化できないか!?

餃子や春巻きの皮ぐらいは良しとしましょう(笑)

「春巻き(176円)」、「スゴ辛チキン(330円)」、「にんにく激増し餃子(165円)」、ここに「玉子スープ(110円)」をプラス。

何となく、悪くないw

味はどれもごく普通、突出したもののないニュートラルな味だ。ニンニクの激増し具合を除いて。

安いボトルワインがあったのだ。

ジャストサイズをつまみに、飲みに行くのもいいかな??

餃子の王将・HP