人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

餃子の王将@秋津

もはや何の魅力もなくなっていた王将だったが、ずいぶん行ってなかったので気になって来たのだ。決して悪い訳ではなかったのだ、これという押しが弱かっただけで。

食事として入ったので、選択肢は絞られてくる。

その中から単品「豚キムチ(500円)」に「ライス(小150円)」をつけた。

こってりと甘辛い濃厚な味付けで、ご飯が進む。

量もしっかりあり満足度は高いが、やはりこれとライスだけだと淋しいものがある。

味云々ではなく、組み合わせに工夫が必要かも。

どうしたらいいんだろ??

スープと小皿料理なんかをつけたらいいかな??

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

「豚キムチ」 500円+ライス(小)150円

ダンナが食べた「餃子の王将ラーメン(500円)」は、業務チックな味ながらなかなか美味しかった。

餃子の王将秋津店・食べログ