人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

餃子の王将@秋津

もう秋津、ネタ切れ、限界だよ・・・EE:AE473

無くはないんだろうが、安くて座れて座敷じゃなくて入りやすい、という私達のニーズに合った店が少ないのである。again。

・・・ということで、ふと思い出して行ってみたのだ、餃子の王将

ジャストサイズメニューという、おつまみサイズのメニューが揃っているのだ。飲めるぞ。

ラインナップに変化がないのが玉にキズだが、前回から一年以上経っている(笑)

鮮度も戻ったところだ。

「カニ玉(277円)」。

ご覧なすって!!

小さくなっただけで、ちゃんとカニ玉だよ!!

野菜、野菜、野菜・・・、「野菜炒め(267円)」。

結構色んな野菜が入っているし、肉もあるし、こちらも小さいながら頑張っている。

「エビチリ(334円)」、エビチリがこんなサイズで手軽に食べられるのは嬉しい。

す~~~ぶ~~たぁ~~EE:AE595

酢豚大好きEE:AEACD

「酢豚(300円)」、お肉がゴロゴロ入ってるよEE:AE5BE

やっぱりこれは食べておかないとね、「餃子(240円)」。

これはジャストサイスではない普通のメニューから。

安い!

バリッと焼けて美味しい!

そこへ気になるこれを・・・、

結構辛く、ほろ苦さがいい。

餃子以外にも使えないかな??

今回も楽しませてもらった。

ただやっぱり、お酒のラインナップが狭いので、長居はできないのが残念。

まぁまた秋津の町に飽きたらいずれ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

餃子の王将秋津店・食べログ