人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2018-12-01から1日間の記事一覧

コメント、拍手機能について、現状

コメントが入力できない状態が続いていますが、まだ復旧されていません。 また、拍手機能も受け付けないことが分かりました。 リアクションがなく寂しいですが(笑)しばらくお待ちくださいEE:AEAD9

ひとりのシナリオ

頭痛い・・・・・EE:AE474 ある意味思惑通りの結果である。 明日は朝早くから遠出するので、二日酔いできないのである。だからその二日酔いを今日に持って来た結果だ。頭が痛い。 ダンナにバンド繁忙期が訪れている。 昨日の夜もリハでいなかったので、私は…

餃子の王将@秋津

もはや何の魅力もなくなっていた王将だったが、ずいぶん行ってなかったので気になって来たのだ。決して悪い訳ではなかったのだ、これという押しが弱かっただけで。 食事として入ったので、選択肢は絞られてくる。 その中から単品「豚キムチ(500円)」に…

ラッキー、腎不全7

病院に行き、まずは検査で経過を見た。 結果、BUNとCREは横ばい、リンが上がって基準値を外れていた。 あまり食べないことを伝えると、リンが上がると食欲が落ちる傾向があるという。 そこで食事に、リンを下げる薬を混ぜることになったが、そもそも食事があ…