人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

餃子の王将@秋津

もう秋津、ネタ切れ、限界だよ・・・EE:AE473

無くはないんだろうが、安くて座れて座敷じゃなくて入りやすい、という私達のニーズに合った店が少ないのである。

そんな中で、いい情報をキャッチしたのだ。

をやぢさんのブログに、王将がおつまみサイズのメニューを出しているという記事が。

王将といえば、3年ほど前に行って「飲みには使えない」と判断して終わっていたのだが、これは行ってみる価値がありそうだ。

結論から言うと、使えるEE:AEAAB

酒のラインナップは相変わらずだが、良くはなくても悪くもない。ビール、焼酎系が飲めるなら問題なし。

ただし、メニューには「お湯割り」とあるにも関わらず、なぜか「当店では出していない」と断られた。

なぜお湯が??

納得いくように断ってくれ。

まぁまずは、何はなくとも「餃子(237円)」。

看板背負ってるだけあり、安くて美味しい。

「ジャストサイズ」という、安くてミニサイズのメニューから。

「豚キムチ(324円)」。

美味しいけど、肉が少ないEE:AE5B1

「ホイコーロー(299円)」、まぁ中華、というよりも炒め物、という感じか。

「ニラレバ炒め(299円)」は、レバーも野菜もたっぷり。

「油淋鶏(340円)」、とっても美味しい!

さっぱりした味付けとたっぷりのネギが、カリッと揚がった鶏肉を引き立てている。

味はごく普通のチェーン店チックな味だが、こうしておつまみサイズで手軽に食べられるのは嬉しい。

ただし量は本当に少ないので、安いのかは微妙(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:3

餃子の王将秋津店・YAHOO!ロコ