人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

さくら水産@秋津

金曜日。どこも超混みである。迷ったり歩いたりするのが面倒な時はサクスイに直行だEE:AE482

お通し。

飽きました。

和風過ぎます。

苦手です(笑)

「こはだ酢(180円)」。

安い!

これならクォリティはあまり気にならない、と言ってきたが、最近足が遠のいていたのはそのクォリティのせいのような気がしないでもない。

「冷やしトマト(290円)」。

ごく普通の冷やしトマトであります。

「小あじ南蛮漬け(180円)」。

これも安いね~~EE:AE482

丸ごとイケるよEE:AEB85

意識して野菜を食べる。「枝豆おろしサラダ(350円)」。

色々入ってていいねEE:AE5BE

ドレッシングは選べるよEE:AEACD

その日の店長おすすめだったっけな?「中華風春巻(200円)」。

パリッと揚がって美味しいEE:AE595

しかし、春巻きはたいがい中華風かと(笑)

これもおすすめからだったかな?「いかごろルイベ(280円)」。

イカワタ好きには魅力のメニューだ。

ウーハイがしっかり濃くて嬉しいEE:AEB80

安く飲むにはもってこいの店だ。

メニューも多彩でいい。

しかしクォリティはそれなりだ(笑)うまく使いたい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:3

さくら水産秋津南口店・食べログ