人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

えええーーーっ!?

ペットボトルの炭酸水を飲もうと思ったのだ。いつも飲んでいるので、たいがいその辺に出しっぱなしになっている。

そしていつものように、何も考えずにふと手を伸ばしたら、えええーーーっ!?

 

 

 

あっ、激辛唐辛子のボトルや屋根の取れた猫ハウスが写り込むなど、我が家の日常なので気にせず進んでください!

 

 

 

これ!

 

  

 

キリギリス!!

 

   

 

キリギリスって、家の中にいるもの!?家の中の、飲もうと思った炭酸水のペットボトルにとまってるもの!?

もう怖いとか驚いたとかいうんじゃなくて、摩訶不思議とか玉手箱とか頭の中こんがらかったよ!

 

今年は庭にキリギリスが大量発生したのだ。どこかから入ってきたのだろう。

一体いつ、どこから・・・・・・・?