人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

デス・ストランディング<52>

ポート・ノットシティへ。久しぶりだ。遠い上に難所なので、恐らく1、2往復しかしていないと思う。

しかし今度はバイクがある。ここも崖だが、何とかならんかな?

くそ遠いなEE:AEB64ミュージシャンのところに寄ろうかとも思っていたが、もう寄り道はなしだ。

前回作ったヴォイド・アウトの巨大クレーターは、まだ2つとも健在であった(笑)

これに沿って進む。

む。

凄い悪路だ、しかも片側は崖になっている。

右に行きたいんだがEE:AE5B1

止まればBTの餌食だ、もうただひたすらに進む。

ゲームオーバー(笑)

デスストはゲームオーバーになりにくいゲームだと思うが、なかなか見られない画面である。

BTに捕まったので、キャッチャー戦まで持って行こうと思って放置したのだ。

ところがなぜかこうなってしまったのである。

黄色いBTであった。特殊なのか??

また西配送センターからやり直し。

ところで、ここにも以前橋を設置した覚えがあるんだが、なぜか名義が他の人に変わっていた。なんで!?いいねもたくさん付いていて、悔しいんだが。

今度は違うルートで進む。二つのクレーターの右側を行く。

ここもBTは出たが、さっきより道が良かったので振り切って進めたのだ。無事、ポートノットへ。

納品して身軽になった。次は手ぶらでミュージシャンのところに行こうかと思う。

多分、バイクは無理だ。徒歩で・・・、BT戦は避けられないだろうなぁ。

どうするか・・・。