人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ケンタッキーフライドチキン@東村山

テイクアウトだったのでUPしないつもりだったんだけど、とっても美味しかったから、ケンタの限定、「チキンフィレ&メンチカツサンド(490円)」。

いやに大きな箱を開けると、おおお!?凄い高さEE:AE5B1

で、思わず写真に撮ったのだが、食べてまたビックリ。メチャクチャ美味しい!

カリット揚がったジューシーなチキンカツに、メンチの風味と食感が融合する。なんと隙のないボリューム。

そこへサウザンドレッシングを思わせるソースがしみわたる。

絶品であった。

期間内にもう1回は食べたいな。