人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

0時のぽ子

最後の更新になります。

まんず大五郎。いてててててて、痛いですよ、野生児大五郎、ピカピカの爪で肩に這いあがり。

でも乗ってしまえば、ゴロゴロ。

スマホでのブログのアップロードが結構大変なので、パソコンでやりたかったんだが。

Googleフォトの画像の更新が遅くて。

煮込んでたの忘れてた。

VR。

なかなかやらないのと、ダンナのPS4なのと。

いつも立ち上げるのに苦労する。

こっちのPS立ち上げると、私がいつも使ってる方が立ち上がっちゃうのね。

でも思い出す。酔った時のお決まりの展開だ。いつも最終的にはちゃんとプレイしているのである。

コントローラーをケーブルで繋いで解決!

しかしVRゴーグルのラバー部分が、前回私が壊した??ままだ。

調べても分からなかった。

なので、このまま行く。

このままでは私の休日は、あまりにも。

では仮想空間へ。