人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子56歳。

現状と、嬉しいニュース

ゲームカテゴリの最後の更新は、6月8日であったか。こんなに間が空いてしまうとは予想もしなかった。

諸々片付いてからと思っていたのだが、やっと少し余裕ができたので、再開しようと思う。

とは言っても、思い出すところからである。

何やってたんだったっけ??

鎧ライトニングの育成である。

「仲間戦闘不能で大幅強化」と「ピンチにパワフル改」をつけるかどうかで迷っていたが、もうこれはつけないことに決めた。ビビリには向かん。センスもないし、機転も効かん。

もう少しセイフティに攻撃力を上げるアビリティをつけることにしようと思う。

作業はこれからになる。

それから、前にも日記のほうにちょこっと書いたが、FFⅩⅡのリマスターが発売されることが決まったようだ。

来年のことだし、ハードがPS4なので、私にはまだ遠い話だ。

それでもいつかプレイできると思うととても嬉しいEE:AEACD

内容はインター版をベースにするとのことなので、こちらも楽しみである。やってみたかったジョブのラインナップがあったのだ。

トレイラーを見る限り、そう大きな変化は見受けられなかった。

そもそも12はグラフィックが綺麗だったし、見た目でのストレスはなかった。

新しい要素が加わることに期待したい。