人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

課題曲は結局どうなったんだろう・・・

ライブでやる曲を決めるという名目。

これまた壮絶な飲みであった。

「朝から飲めば12時間は飲める」と豪語した相手だけあり、ペースも量も時間もhigh、酔いつぶれて勝手に途中で帰ってきてしまったのだ。気が付いたら玄関で寝ていた。

そしてまた謎のアザだらけだ。痛くて左側を向いて寝れん。

当然ひどい二日酔いもセットだ。洗濯物が再びビクともしないが、明日から頑張ります。

キーボードのコピーもねEE:AE595

明日から、明日からこそ新しい人生の始まりだEE:AE474