人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

村さ来@東村山

3人以上の法則、なんじゃそりゃ。

つまり、3人以上で飲み食いすると、しゃべるのに夢中でメモを取らなくなるという法則だ(笑)

そんな法則にのっとって、この回も単なる画像の羅列になるが。

リハあとの村さ来

チェーン店と侮るなかれ。

個性ある、安くて美味しい居酒屋だ。

お通し。なんだろ(笑)こんにゃく??

冷奴はでっかい花鰹つき。

つまみの定番、もつ煮。

いわしの刺身かな??タタキ??

薬味がたっぷりで、彩りがいいねEE:AEACD

ししゃもかと思ったけど、確か目刺しかな??

ギタリスト氏は頭も尻尾も食べて、跡形も残りませんでした!

納豆オムレツ!大きい!

もうかなり前のことなので、細かいことは忘れてしまったのだEE:AE5B1

なかなか一緒に飲まない組み合わせでの飲みで、楽しかったのだが。

ストーンズのコピーで集まったのだ、面白かったからこれも。

スタジオにて、練習曲。

居酒屋の「今日のおすすめ」みたいじゃんEE:AEB64

記憶に薄いので、評価はナシでEE:AEAD9

個人的には好きなお店である。

マスターがちょっと怖いけどEE:AE5B1

村さ来東村山店・食べログ