人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

さくら水産@秋津

*重要な情報が含まれておりますので、読まれる方は最後までお読みください。* 「あっEE:AEB30」 打ち合わせがしたいと思うと出会える法則。 バンド仲間と秋津でバッタリ会い、さくら水産へ。 ほとんど喋ってたので、メモも記憶もありません(笑) 写真のみになりますが。 お通し。 和風でちょっとボリュームのあるものが多い。 それはいいんだけど、ワインには合わないなぁ~EE:AE5B1 なんかのタタキ。 なんかのかき揚げ。 春野菜の天ぷら。 冷やしトマト?? サイゼっぽいお皿が(笑) 飲んで喋った記憶しかない。 曲の打ち合わせができて良かった。 そんな今回のサクスイである。 なので評価はなしでEE:AEAD9 さくら水産秋津南口店・食べログ んんっ!? 今食べログのリンクを貼ろうと思ったら、「閉店」になってるEE:AEB30 閉店しちゃったのEE:AEB2F それは困る~~~~EE:AEB30