人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

AFRIKA・13

新しいエリアに行かれるようになった。ここの調査依頼だ。

ここでいくらか撮ってこれれば、今度は細かい指定の依頼が来るのだろう。

とりあえず撮れるったけ撮ってこよう。

どえらい遠いEE:AE5B1移動だけでそうとう時間がかかる。早く寝たかったんだけどEE:AE5B1

ヘロエ湖。

勝手に山のふもとまで乗りつけられ、「頂上から湖が見渡せるよ」と遠回しな強制登山。

確かに見渡せたが、そこから見えるフラミンゴは遠く、写真に撮るような感じではない。

なのでさらに先に進む。

山を下り、車を停めた対岸のあたりまで歩いてしまった。

このまま進んでも車まで行けそうな感じではないので、いずれ戻らなくてはならない。

しかし、かなり歩いてしまった。

そして私は眠い。

セーブできないのか??

もっと時間がある時に、覚悟を決めて車まで戻ることにしよう。

ところがセーブは、ベースキャンプまで戻らないとできない模様。え~EE:AEB2F

車で戻るも遠い。

そもそも車までが遠い。

いっそここで日没まで待ち、キャンプまで戻してもらおうか。

しかしそうなるとまた、ここまで長い時間をかけて来るまで来なくてはならない。

今回はエリックの運転だったから放置できたが、次回からは恐らく自力で来ることになるだろう。

面倒な道ばかりである。

途方に暮れたまま、日没を迎えた。

「ゲームを終了する」。

セーブしないで終わらせてしまった。

次回は同じことをするようになるが、エリックの自動運転の方がまだマシだ。

以上、実り、なし。

無駄な移動手段、どうにかならんのかなEE:AEB2F

ルーラが欲しい。