人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<77>

西配送センターのプライベートボックスに預けてあったルーデンス・マニア宛てを持って行く。

根性でバイクにて崖を登っていたが、最後のキツいところにハシゴが。バイクを降りた方が断然楽だったのだ。

劣化が始まっていたハシゴである、いつなくなってもいいように今後ここに来るときにはハシゴを持って行くことにしよう。

荷物の劣化も激しく(笑)風力発電所あたりのBT戦で消耗した。そのせいで、評価はB。本当にもう、風力発電所エリア、何とか方法を考えないとである。バイクがあっても足場の悪さでBTの避けようがない。

ルーデンス・マニア発の荷物は、B判定が一つあったのでこれをSに塗り替えたい。

風力発電所宛てだ(笑)

一度西配送センターで態勢を整えていこうと思うが、さて、どうしたらいい??

帽子とサングラスがあったのだ。全然使っていなかった。