人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

デス・ストランディング<72>

西中継ステーションから西配送センター経由でルーデンス、戻ったらいよいよ面倒な風力発電所だ。

崖下りとBTのセットだ。前回は荷物をポストに預けてキャッチャーと戦うことを考えたが、もう面倒である。バイクでぶっちぎれ~~~!!

・・・・・と思うんだが、いかんせん岩だらけでうまく進めず、結局捕まってしまうのだ。

BTに捕まっている間はリセットできないとは、ほんと上手くできてるなぁと思う。待ち時間がアホらしいので戦う事にしたのだ。

冷静に戦えば、そうそう負けることはない。

案外荷物のダメージはそんなに酷くはないし、カイラル結晶もしこたま入手できるのだ。今後は積極的に倒していくことにする。

そんな訳で、タールまみれ。

風力発電所は敬遠してたからか、依頼が結構残っていたのだ。

もう面倒だから、もっといい装備が手に入ったらまた来ようかとも思ったのだが、悪い癖だ、こうなったらこのコースを攻略したくなってきた。

まぁ攻略などと言うと大げさだが、敬遠しないで行き来できるぐらいなやり方を確立させたい。

依頼を残して進むかどうかは、その後だ。

まだしばらくは、風力発電所発で。

キャピタル行きとか、遠いんですけど。

初の調達依頼。血液グレネード。役立てて下せえ。