人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

明日のために

自由に過ごした昨日一日。

精神衛生上は良かったが、やはり時間の管理が上手くいかず、何事にも「やった」という手ごたえがないまま終わってしまった。

その上、酷く疲れて結局ダウンしてしまったのだ。

ゲームカテゴリの更新がないのはそのためだ(笑)

需要がないことは分かっているが、個人的には残念である。

ゲームも旅行と同じで、別世界への旅だ。

今度のゲームはスクショを撮れるようになったので、旅の思い出をよりリアルに保存できるようになったのだ。

デジカメ程度に細かく設定できるようになっているので、写真を撮るだけでも楽しめてしまうのである。

でも昨日の旅行はお休み。

サッサと寝た。

時間の管理と言う点だけでなく、達成感と言う意味でも一日の計画を立ててから行動した方がいいのかもしれない。

いいんだか悪いんだか良く分からない一日であった。

さて、やっと金曜日。

明日に備えて今日は飲まないが、明日はあさってに備えて早くから飲む予定である。

休肝5日。そりゃもう明日が楽しみだ。昼から飲んでもバチ当たらんじゃろEE:AE595

その前に保険の窓口をクリアしなきゃならんが。

まぁ試練の後の酒は、より美味しいものである。明日、保険は美酒のために存在するのだ。

ハッ!保険屋さんから「ある程度決めておいてください」と言われてたことがあったような・・・。

明日のための今日を、頑張ります。

ダウンしない程度に(笑)