人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@新秋津

もう、一択か!と言うほどここしかない、大好きなサラリーマン。 しっかり濃いめの紅茶割りで、喉を潤す。 ここでしたたか酔ったのだ(笑)後半の記憶がない。 「紅生姜かきあげ(370円)」。紅生姜のアクセントがとてもいい。 絶品「カキ味噌マヨ焼(320円)」。 殻つきを一つ、贅沢に焼き上げている。 「辛麻婆豆腐(420円)」。ということで、もうこのあたりから記憶にありません(笑) 「コールスローサラダ(320円)」でシメると。 いつもならボトルワインを空けて帰るぐらいのキャパシティがあるはずなんだが、これでもうヘロヘロ。 バスに乗る前にコケました。覚えてないけど。 やっぱりリーマンは一軒目で行きたいな。(2軒目だったのだ。敗因はそこか。) サラリーマン・食べログ