人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@新秋津

「お店でお酒が飲めるようになったら、まずどこで飲みたい?」と言って、揃って挙げたのがここ、サラリーマン

単純に欲しているのもあり、応援している気持ちを表明したいのもあり。

ハシゴでもうすでにヘロヘロだったが、どうしても行きたい。

シメに軽く。

ガーン!ヘロヘロでお値段メモを取るのを忘れていた!画像のみになりますが、イワシ刺身。

以前370円で食べているので、それぐらいかと。

ところてん(笑)

ダンナがところてんづいているのだ。即注であった。

低温調理かな?レバー。過去に胸肉を400円で食べているので、それぐらいじゃないかな?

やっぱり一軒目に行きたかった、記憶に薄い(笑)

このコロナ感染状況では、今後もどうなっていくか怪しい。

まだチャンスはあるだろうか。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:?

総評:応援込めて、5

サラリーマン・食べログ