人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

丸め@東久留米

久しぶりだ。

朝寝坊したので、ラーメンの選択肢が増えたのである(笑)この頃は早番サイクルに慣れたせいで、すっかり早起きになっていたのだ。その時間に開店しているラーメン屋さんは限られていた。

久しぶりに、味で食べたいお店を選べることとなったのである。丸めへ。

卓上の煮干し南蛮を食べつつ、待つ。

久しぶりだったので、私の基本、「背脂煮干しつけ麺」。限定は、また今度。

いや~~、これ!

たっぷりの背脂、濃い目の甘じょっぱいつけ汁は、インパクト大!

中には極太のメンマや角切りチャーシューがゴロゴロ入っているのだ。

麺は、プリプリの弾力のある、丸い太麺。大盛まで同料金みたいである。並にしたが。美味しかったので中でも良かったかな、・・・いかんいかん。

変わらず美味しかった。

こうなると、ラーメンも限定も気になる。

次の朝寝坊はいつになるのか。

つづく。