人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

デス・ストランディング<181>

レイクノットとエルダー(エンジニア経由)、サウスノット。この3ヶ所だけ回り、資材を貰ってもう先に進もうかと思う。・・・思うが!

途中追加される依頼次第では、変更もあり。セラミックを溜め込んでいるミュールエリアがあったら撲滅して根こそぎ奪うことにする。

 

まずはエンジニア→エルダー。

なんでこんなに後回しになっていたかというと、めちゃくちゃアクセスが悪いからである。ってか、トラックで行かれるのか!?それすら危うい。

しかし手つかずの資材があるはずだ。欲しい。

 

まず、これまで行っていたルートは避けた。

ミュールエリアを通るし、バイクですら登れない崖があったのだ。歩いた記憶がある。

その崖を迂回するように回るのだが、かなり大回りであった。

開けた場所に塔のようなものが見えたので、行ってみる。

看板がたくさん立っていたので、いずれ依頼で来ることになりそうだ。今回はスルー。

 

 

 

マップ内にジャンク屋が出て来るようなルートであった、かなり遠回りになったが、何とか安全に着いた。しかし道は過酷であった。

ここで資材を貰い、帰りは下りなので前回梯子を使って歩いたルートを転げ下りていった(笑)

 

レイクノットで資材貰いついでに、未達成の依頼を受けてクリアしたところ。

次の行き先は、K4南配送センターで依頼を受けてサウスノットだ。

途中のミュールエリアをチェックしつつ、進みたい。