人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<216>

・・・時雨農場にいた。

グニャグニャのメモ。

どうやら酔っ払ってプレイしたらしい(笑)記憶にない。

メモによると、すでに時雨農場との親密度は最高値まで上がっていたとのこと。大量いいねに何かいいことはあったんだろうか・・・。

残されていた写真。

ほのかな記憶。

身動きが取れなくなったらしいピンクのトラックを見つつ、自分も岩に挟まって動けなくなったの図。

どこなんだここは。

ということで、時雨農場からのスタートだ。できれば豪雪地帯の方の親密度を上げていきたいんだが、場所柄か、全くなかった。

なのでせっかくトラックで来ていることを生かし、未クリア分を載せられるったけ載せていくことにした。時間制限のあるものは除く。

クラフトマン宛て、エンジニア宛て、レイクノット宛て、ジャンク屋宛て。

途中でサウスノット宛と北中継ステーション宛ても追加して、現在はレイクノットだ。

あんまり意味なさそうだが、手ぶらで移動したくないので。

 

これにケリがついたら、もうストーリー進めようかなぁ・・・。