人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<45>

風力発電所あたりに落ちてる落とし物を回収していく。

風力発電所のものが手前に集中していたのでそれを回収、プレイヤーの落とし物をひとつ、これが激重!!西配送センター宛なので、そっちに戻りがてら持って行ってあげよう。

さらに奥に落ちてる荷物はリバーストライクで取りに行こうと思ったら、BT出現。全然進めなくなったので、落とし物回収は諦める。

さっきの激重と指名なしの依頼138を持ってリバーストライクで西配送センターに向かうも、どうしてもBTとかち合ってしまう。

そもそも雨だ。これが止まないと、BTは避けられないのかもしれない。時間経過で止むのだろうか。寝てみる。止まなかった。

リバーストライクでのBTの避け方は、振り切って逃げるかひとつずつ排除して進むかとのこと。

排除の場合、リバーストライクから降りる、動かずにBTを目視する、攻撃する、リバーストライクに乗る、を繰り返すことになるのだ。振り切った方が早そうである。そもそも来るときもそうしてきたのだ。一目散に崖を登る。

ところがゴツゴツの岩だらけで、止まらずには進めないのだ。すぐに捕まってしまう。

何度もヴォイド・アウトしてリセットを繰り返し、結局まだ風力発電所から出られないでいる。

困った。排除していくしかないか。

これ以上血液グレネードを持つ余力もないんだが・・・。

初期型のリバーストライクには荷物が積めるから、手持ちを全部グレネードにして持って行くか?これは現実的な案になるのか?

う~ん・・・。

BT対決後。

BBのツルツル尻EE:AE595

BB!

戦ったのは最初の一回だけで、その後は全部ヴォイド・アウトさせてリセットした。

どっちも面倒臭いことこの上ない。