人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

はま寿司@東村山

じゃ、今日も回転寿司で(笑)はま寿司だ。 一時期は気に入って良く行っていたが、最近はネタがイマイチでなかなか足が向かなくなっていたのだ。

しかしそれでも、「たまには」という日が来るのである。

昨日ほどではないが量が多いので、見たい方だけどうぞ。

 

 「びんちょうまぐろアボカド」。アボカドサラダ系は、ボリュームがあって美味しい。

 

「大とろサーモン山わさび」、毎度頼んでいるお気に入りの一皿。 脂がのって、とっても美味しいのだ。

 

 

期間限定の「中とろ」。断腸の思いで、1個100円の皿を頼んだ(笑)とはいえ、期間限定だからの値段だ。チャンスだと思って。

 

 

揚げたてが食べられる、「えび天」。

 

 

「真いか」か「やりいか」か!? HPではわさびがのっていなかったので、限定だったのかもしれない。

 

 

「真あじ」。多分。いつもいわしばかり食べていたので、新鮮であった。

 

 

で、「とろいわし」。これは文句なしで美味しいが、その時々でサイズが違うのが玉にキズ。

 

 

「活〆ぶり」かな?? この辺は美味しいです。

 

 

「水たこ」、今回は大葉抜きで。

 

 

禁断の「たらマヨ」。夫婦して、尿酸値・コレステロール値が背水の陣であります。

 

 

ありゃっ!?またイカ!? となると、さっきのが「真いか」だったらこれは「やりいか」、さっきのが「やりいか」だったらこれは「真いか」だ(笑)

 

 

全て税込み110円だ。 安いからこそ、気楽に選べる楽しさがある。

回転寿司、万歳!

 

 

はま寿司・HP