人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

はま寿司@東村山

はま寿司は時々広告が入って来るので、期間限定の情報なども早い段階で知ることができるのだ。

今回惹かれたのは、これ。

ウニ大好きEE:AE595

思えば何年も食べてないなぁEE:AE5B1

1個だけど、100円だ。手軽でいいではないか。

で、行って来たのだが、これだ(笑)

これが悪いのではない。写真が悪いのだ。真実を写せや。

あとはザッと私のオススメを。

毎度食べているのは、「大とろサーモン山わさび」。脂がのってて美味しいEE:AEAAB

前回残念だった「真鱈白子軍艦」、今回はしっかりしたものが出てきました。

えーっEE:AEB2Fなんだったっけ、確か期間限定の天ぷらだ。

その重みで倒れてはいるが、揚げたてて大きく、美味しかったEE:AE482

気を良くして、イワシの天ぷらも。

火を通すものは、できたてで意外と外れがない。

こちらも期間限定の「茹で牡蠣握り」。

カキの握りというのは斬新なんだが、肝心なカキがちょっと元気がないかなぁ・・・。

その点、「カキフライ軍艦」は揚げたてのサクサクで美味しかったEE:AE482

「あおさみそ汁」はクーポン入手しやすい。

クーポンなくても100円だ。

大きなお椀にたっぷり、あおさもたっぷりでおすすめ。

まぁ細かいクォリティ云々は、この際置いておいて。

好きなものを好きなだけ安く食べられる手軽さ。回転寿司はこれに尽きる。

そういう意味では不満はない。

でも、広告の写真は正しくねEE:AEACEじゃなきゃ写真の通りに作ってくれEE:AE482

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

種類:4

価格:5

総評:3

はま寿司・HP