人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

はま寿司@東村山

フェアメニューが美味しそうだったので、行って来たのだ、はま寿司^^

まだ始まったばかりだから、しばらくやってるんじゃないかな??

まずは「牡蠣茶碗蒸し(250円)」。

カキは小さくて硬いEE:AE5B1でもたくさん入っていた。

こちらはしっかり大きな「広島産牡蠣握り(1貫100円)」。

しそと一緒に食べたら、しその香りが強すぎたEE:AE5B1

「松茸の天ぷら握り(100円)」。

松茸の味を知らんのだが、エリンギと言われても気がつかないだろうなー。

美味しかったー、「真鱈白子軍艦(100円)」。

ジュレとトロトロの白子のハーモニーが最高EE:AE478

こちらはまったりとした「あん肝軍艦(100円)」。

ん~、こちらは意外とフツー。

「カキフライ(200円)」。

4個も入って200円だ。揚げたててサックリ美味しい、お得なナンバー。

ここからは定番メニューから。全部100円。

「炙りとろサーモンチーズ」。

チーズ+マヨ+サーモンのこってり感がイイEE:AE5BE

衝撃の「たらこ握り」。

軍艦じゃないのかよEE:AE482って(笑)

日本酒が欲しくなる、「真いかの塩辛」。

大好きな「大葉生たこ」。生がイイのねEE:AEACD

ポン酢でいただく。

変り種が多いので、楽しめたEE:AEACD

安いのにそこそこ美味しいので、重宝しているお店だ。

定期的にフェアメニューが変わるので、飽きが来ない。

実は他にもはま寿司ネタ溜まってるのだが、季節が変わってしまって出し損なった状態だ。

ネタ切れになった時にでも放出する(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

種類:4

価格:5

総評:4

はま寿司HP