人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

はま寿司@東村山

比較的最近アップしたばかりのはま寿司だが、もうすでにネタの在庫が厳しくなってきているのでまた出してしまう。

ネタはなくてもはま寿司には行くんだよ・・・・・。

あれっ!?HPに載ってない。新作かな?と思って注文した、たらこチーズ??

たらこにチーズだぜ!!(笑)

味の方は、正直いいんだか悪いんだかさっぱり良く分からなかった。

「しめさば」。酸っぱいのが好きなのです。

イカ食べ比べ。「真いか」と「やりいか」。

食べ比べることを忘れ、どっちも美味しい美味しいと食べていたのだった。

これも好きな「大葉水たこ」。もうちょっと厚切りだと嬉しいんだが。

あれ?これもHPにない。鮭の・・・タタキ??

これもないなぁ、カツオのたたき。

「山かけ納豆」。せっかくの寿司なのに、つい納豆系を頼んでしまう。好きなのだ。

フンパツして期間限定ネタ「紅鮭すじこ(150円)」。

粒の食感は良かったが、塩が薄い。えげつないほどしょ~~~っぱいのが好きなので、ちーと物足りなかった。

なんだかんだ、好きなものを好きなだけこの値段で食べられる自由はいい。

しかし、そろそろお酒でやりたくなってきたものだ。

宣言明けの楽しみにする。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

種類:4

価格:5

総評:3

はま寿司・HP