人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

魚べい@東久留米

晩ご飯に響かないよう、軽く食べたかったのだ。量が調節できる、回転寿司へ。

今回は久しぶりに、魚べいへ。

アプリで予約できたので、そんなに待たずに済んだのだ。

量が多いので(多いんかい!)、写真だだ流しになりますが。

 

大好きな「いわし(120円)」。

いわし

 

「やりいか(160円)」。

やりいか

 

「宮城県産金華さば(160円)」。

宮城県産金華さば

 

「あぶらかれい(110円)」。

あぶらかれい

 

 

「サーモンアボカドぐんかん(110円)」。

サーモンアボカドぐんかん

 

 

「まぐろたたき刻みとろろ刻みわさびのせ(110円)」。

まぐろたたき刻みとろろ刻みわさびのせ

 

 

「サーモンペッパーマヨあぶり(130円)」。

サーモンペッパーマヨあぶり

 

「びん長まぐろねぎラー油(110円)」。

びん長まぐろねぎラー油

 

「まぐろたたき盛り刻みわさびのせ(110円)」。

まぐろたたき盛り刻みわさびのせ

久し振りに来てラインナップが新鮮だった。

安くてネタにもボリュームがあるが、クォリティはイマイチかなぁ。

決して悪くはないんだけど、「えっ、美味しい!」っていうアレがない。

総じて美味しいと感じたのは、軍艦やまぐろたたきだったりしたのだ。

まぁ安いのだ。

そういう楽しみ方でいいかな?

 

 

www.genkisushi.co.jp