人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

みゆき食堂@清瀬

平日の昼飲み、と言って最初に思い浮かんだのはここだったのだ(笑)みゆき食堂

それでも相席だ。相変わらずの賑わいである。

しかし一年ぶりだったか。こんなマドラーになっていた。

 

 

「納豆(70円)」が単品であったのでどうにかして食べたく、「冷奴(150円)」にのせてみることにした。

冷奴・納豆

 

アリでしょう~~~!!

 

 

「たたききゅうりのサラダ(300円)」、300円でたたききゅうりなんていうから、おつまみっぽいのが来ると思ったら・・・、

たたききゅうりのサラダ

しっかりサラダだった!

定食の「みゆきコロッケ」を単品で。値段分からず。これもすごいボリュームなのだ。巨大!

みゆきコロッケ

揚げたてのザクザクした衣の中に、ホックリとしたじゃがいも。ゴロゴロと粗い食感が素朴でいい。

食べ物ボリュームあり、お酒は激烈に濃いので、この程度でもう完全に仕上がってしまうのだ。

安くて美味しかったです。ご馳走様でした!

 

 

tabelog.com