人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<22>

西配送センターから西中継ステーションに直に向かうと、どうもミュール地帯に入らなくてはならなくなりそうだ。

自信がないので、一度キャピタル・ノットシティを経由することにした。ついでにキャピタル行きの荷物も運ぼうと思ったが、80kgのものしかなく、無理!荷物の追加はなし。

お~見えて来た!意外と早かったな。記念撮影。

遺体焼却所だった(笑)BTも出ましてん。

沼に飲み込まれてしまったので、ボス戦。血液グレネードを使い切ってしまい、助けを呼ぶ。

ホント、涙出るねEE:AE473おかげで撃退。

しかし荷物が全損だ(笑)

なんでゲームオーバーにならなかったんだろう??納品もできたのだ。良く分からん。

キャピタル・ノットシティで納品を済ませると、やっと次が西中継ステーションだ。

落とし物の荷物をいくつかと、指名なし依頼をひとつ、受注。

えっ、制限時間45分??

前もやったし、大丈夫でしょうEE:AEACD

今度は血液グレネードをたっぷり持って、出発!

積み過ぎた(笑)

まともに歩けないので、リスタートしてグレネードを減らす。

また岩場越えだ。でもここは、前に行った時にハシゴやロープをふんだんに設置してある。マップを見ながら、そこへ向かう。

下手な設置であった。

ハシゴとハシゴの間が開き過ぎて、その隙間から転げ落ちる仕様だ。何のトラップだよ、自分がかかってしまった。ロープでフォローしておく。

大きなロスがあった訳でもないのに、タイムアップだ。恐らく小さなロスが多かったのだろう。畜生め。

それでも一応、納品はできたのだ。評価が下がっているようだが。

落とし物の方も、崖から落としたからか劣化率が酷い。持ち主さん、ごめんなさい。

西中継ステーションにはプライベートルームがないので、このままキャピタルに戻る。また落とし物をいくつか。

今度は岩場を迂回するように進んだら、BT地帯であった。

ザコ撃退の段階で抜けられたようで、被害はなし。

キャピタル・ノットシティ着。

なぜか荷物に西配送センター行きの物が残っていた。

もっと練習したいので、もう1回行ってくることにする。しばらくストーリーを進めるのはやめて、じっくり練習したい。