人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

296(ニクロー)@東久留米

父の家の掃除に行ったのだ。ご褒美に、最寄り駅でのランチを目論んだ。

行った先で決めようと、ブラブラ駅前を歩く。

・・・と、「角煮丼(600円)」のメニューが目に付いた。

美味しそうEE:AE5C4安いしEE:AE595

ここに決めた。

ところが、席について注文したら「今これはちょっとないんです。」と・・・。他は軒並み、900円超えのメニューだ。

フザケンナヨー!ないメニュー出しとくナヨー!ここまで来て帰れないじゃないか。

仕方なく「特製ハンバーグ定食(900円)」に。

値段もおこだが、私は角煮が食べたかったんだよ・・・。いくら焼き肉屋の特製ハンバーグと言われてもだよ・・・。

まぁなかなかのボリュームですが。

ライスは減らしてもらっている。

サラダもそこそこの量、スープも美味しかった。

そしてハンバーグ。

これはもう、好みの問題かなぁ。

脂の少ない肉質感のしっかりしたもの。故にちょっとパサついて感じる。個人的にはもうちょっと脂の入っているものの方が好みであった。

そしてソース。

シャリアピンというのか??酸味のあるさっぱりしたもので、これもハンバーグにはどうも、という感じで・・・。

もっと脂のあるハンバーグなら、相性が良かったかもしれない。このハンバーグなら、デミグラス系で食べたかった。

という訳で、個人的には残念な結果だ。あっさりしたハンバーグが好きな人にはいいかもしれないが。

焼肉グルメ296(ニクロー)東久留米西口店・食べログ