人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<23>

西中継ステーションへ、落とし物をたっぷり積んでいく。

BTにも会わず、道にも迷わず、ハシゴやロープをフル活用して滞りなく到着。これなら45分で着いただろうに。

納品したら、「血液グレネードの威力を試せ」を受注するつもりだったのだが、ここでは受けられないのか、依頼がなかった。キャピタルからしか受注できないのか??

このまま戻るのもつまらないので、「配送中に??された設備??を見つけ出せ」を受注。字が小さくて見えない、猫ちゃん膝にいて動けない(笑)

目的地はすぐ近く。

行ってみたら、荷物がたくさん川に漂っていた。

難しい(笑)

浅いところはいいけど、荷物に夢中になって深いところに入ってしまうと自分も荷物も流されるEE:AEB64

たまたまそこを通りがかったダンナに、無様なところを見られて悔しい。

流されつつ、荷物を追いつつ、何とか川のものは全部背負った。しかしもう重量が限界だ。

まだ落ちている荷物は見えていたが、納品へ。重くてフラッフラ。

しかし、3kg以上の依頼のところ、80kg納品だ。凄くない!?どっかケタ見間違えてるか!?

Sランクでクリア。ちょっと嬉しい。でも難しくはなかったよ・・・・・・・。

じゃあ次はどうしようかな?

キャピタルに戻って「血液グレネードの威力を試せ」を受注するか。

マップの赤いところを通るのが不安なんだが・・・。ちょっと先に試しに行ってみるかな?

80kgを回収。