人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

Kirin-City@新宿

久しぶりに、新宿飲み。幕開けは、ちょっとスペシャルなビールが飲めるKirin-Cityへ。 言いましても、飲み過ぎでビールが辛いシーズン真っ盛り(笑) そんな私は、レモンシロップ入りの「パナシェ(690円)」、右はダンナが頼んだラガーと一番搾りの黒生との「ハーフ&ハーフ(560円)」。 見事なヴィジュアルなハーフ&ハーフ、レモンシロップの効いたパナシェは飲みやすくて美味しかった! おかわりは、大人のシードル「キリンハードシードル(650円)」。なるほど、甘味のないドライなシードルだ。 「遠野パドロンの素揚げ(600円)」と一緒に。 ダンナのおかわりは、やはりハーフ&ハーフ、今度はブラウマイスターと一番搾りの「達人ブレンド(600円)」。 イギリスのパブのような雰囲気の中、スペシャルなビールを飲む粋。 未だにちょっと背伸びした気分になるお店だ。 今度は体調のいい日にまた。 Kirin-City・HP