人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

らんらん@久米川

駅からちょっと離れているので後回しになっていたが、6年ぶり!? ご無沙汰してしまいました、大好きならんらん

開店より5分ほど早かったけど、入れてくれたのだ。

 

お通し。 玉子焼き。 素朴でとっても美味しい。

 

 

「シューマイ(280円)」、中華系が特に美味しいのだ。

 

 

だからもちろん、「やみつき餃子(420円)」も美味しい。

 

 

家庭的な「もやし炒め(400円)」の素朴さも、またいい。

 

 

前来た時にはなかったメニューだ。「レッドチリペッパーチキン(360円)」。ちゃんとその場で揚げてくれる。 しっかり辛くて、お酒が進む。

 

どの料理も素朴で美味しい。ママの人柄が表れているようだ。 気さくで明るく、温かいママ。また会えて良かった。

まだまだ大変だ、と言っていたが、応援するので頑張って欲しい。

 

みんなの酒場らんらん・食べログ